小川組
2歳前後























まだよちよち歩きの残る、おちびさんたち

それでも、好奇心のおもむくまま、自然の中におそるおそる、
小さな足を踏み出していきます。

初めてみるお山の世界に、おっかなびっくり!
どろんこに触ったり、つまづいて転んだり、雨が寒くて泣いたり・・・

お母さんは心配だけど、ほら見て、こんな草むらだって歩いていきます。
まだおしゃべりが得意でない子だって、眼の輝きを見てあげてください。

めざましく幼児から子供に成長するはじめの時期だからこそ、の小川組なのです。


各組の様子 小川組 里組 山組


当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。画像の持ち出しは一切禁止とさせていただきます。
 Copyrghit(c)2008- 青空自主保育でんでんむし All Righits Reserved.


inserted by FC2 system